2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれたての・・・(^◇^;)

昨日はRUNちゃんの病院でしたが
今日はこまちが主役の病院です。
というのも
先週またナゾの咳が出たこまちちゃん
RUNちゃんのことがあったので
とにかくワンズの咳には敏感になってるRUN家
ここはしっかり調べてもらったほうが。。。

ってことで今日は
レントゲンを撮ってもらいに行きました。
何せ先日の採血も
先生2人と受付の奥さんとあたしの
4人がかりだったこまちちゃん
レントゲンも先生2人じゃ撮れないからってことで
先生が3人いる午前中に。。。

IMG_0671_01_5_31.jpg

先日の採血の追加検査は問題なしでした。
お手々の具合もみてもらって
その後レントゲン室に。。。

RUNちゃんの付き添いで行く時は
自分も診察台上がりたいくせに
自分が主役で行くと上がろうとしないのね。
だから、あたしがついて行けないレントゲンは
そりゃもう大騒ぎで。。。(^_^;)

この後ろのカーテンの影がレントゲン室で
隙間からちょこっと見えたその様子は
マグロと格闘するカンジでした(^_^;)。

で、向きを変える間に立ってたこまちちゃんをみて
先生が・・・

こまちちゃん、

生まれたての子鹿みたいになってる


それ、あたしも常々思ってました。
後ろ脚が八の字になってブルブル震えて
やっと立ってるカンジ
レントゲン3枚撮って帰ってきた時には
5歳の黒ラブに戻ってました( ̄∇ ̄)。

で、レントゲンの結果
1月の健康診断の時の画像と比較して
どうなってるかって事だったんですが
1月の時には気管の石灰化が始まってるかも知れない
と言われて、かなりショックを受けたんですゎ。
RUNちゃんのことばかり心配していたら
まだ5歳のこまちがそんなことになって
RUNちゃんの具合が悪くなる前は
むしろこまちのこの先のことを心配していたくらいで。。。

それが今日撮った画像ではまったくそんなことはなく
きれいなもんでした。
なので、心臓と呼吸器に関しては問題ないと。
まぁもともとむせやすい子なので
疲れとかストレスとかそんなのがあったんじゃないか
ってことで一安心。
早くお手々治して元気でJCに行きたいね。

IMGP0450_01_5_31.jpg

お手々痛いので今日も練習ナシで
夕方のお散歩に行ってきました。
RUNちゃんも行きたそうだったけど
昼間病院には一緒に行ったし
昨日も1日長いお出かけだったし
まだ暑かったから今日はガマンしてもらいました。

IMGP0447_01_5_31.jpg

こまちちゃん、丸太に乗れました。
足か腰を打った時はできなかったのにね。
明日にはびっこ引かなくても歩けるようになるかな。

IMGP0456_01_5_31.jpg

その帰り道。。。突然目の前の空に

国立帰りのブルーインパルス

がやってきました(゚ロ゚)!!
いいモノ見られて今日はラッキーだね
こまちちゃん♪

| Komachi | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT