2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四半期締め

昨日午後から降り始めた雨は
朝には止んでました。
今日はまた大気の状態が不安定って
朝っぱらの天気予報で爽やかに言ってたけど。。。

DSC_0355.jpg

さもあろうのぉ。。。(--;)。
そのせいなのか何なのか
このところ深夜は何事もないRUNちゃん
今朝はスマホのアラームが鳴る15分前に
咳&痰が出て。。。( ̄∇ヾ)
だから、あたしとこまちが起きた時
RUNちゃんも目は覚ましていたけれど
起きようとはしなかったのね。

DSC_0356.jpg

この2日間、雨上がりの遊歩道を
あんまり歩きたがらなかったこまちちゃん
今日も自ら車道を選択。
朝は肌寒いくらいだったわよね。

DSC_0357.jpg

そして神社に寄って
こまちのお手々が早く治るように。。。と
RUNちゃんの具合が悪くならないようにを
お願いして。。。

そんな朝だったから
今日は留守番中のRUNちゃんのことが
心配でした。
しかも、カメラチェックする度に起きてて
昼休みには

CAM-B4D9_20140630122932.jpg

吠えてるし。。。(--;)。
始業前は寝てたのになぁ。
そんなわけでRUNちゃんのことは心配なのに
また例によって混乱状態のお仕事場
まぁ四半期の締め日だからしょうがないんだけど
それにしてもどうしていつもこう。。。
ノープランでおたおたしてんだよっ(--#)。
全然終わってなかったけど
1時間15分残業したところで帰ってきました。
帰った時にはすでに5時を過ぎ
RUNちゃんにハーブティー飲ませるタイミングを失う。
昼間落ち着かなかったRUNちゃん
帰った時にはぴくぴくしながら熟睡ちぅ( ̄∇ ̄)。
こまちとこっそり散歩に出ちゃおうかと。。。
鞄の中からスマホを取ろうとして
カタッと物音立てたら起きちゃいました。

DSC_0359.jpg

咳き込む事もなく元気でした。。。よかった。
今日はフィラリアのお薬をもらいに
病院へ行くのでその前に

IMGP0019.jpg

ホームグランドでお散歩。
こまちはボールとかディスクとかで
遊びたかったみたいだけど
まだお爪ケガして1週間経ってないから
それにおとといまでは
そうとうなびっこ引いてたでしょ~( ̄∇ ̄)。

IMGP0014.jpg

土日は雨に降られて
お散歩出られたなかったRUNちゃん
日曜日の昼間、お天気よくて蒸し暑い頃に

お外行きたい~♪

ってずっと言ってたけど
タイミング悪くて行けず
やっとお外に遊びに行けたね。

今日は夕陽も見られたし
楽しい病院にも行けたしよかったね。
明日はまた今日よりも大気の状態が不安定とか。。。
いったいいつになったら
大気の状態とあたしの職場は安定するんだろう。

そしておやぢは四半期締めなので
呑みュニケーションです。

| プッチンプリンズ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT