2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月末

早いもので7月も最終日。

IMGP0311.jpg

今日はおやぢがお休みだったので
いつもより20分遅い時間にお散歩。
もうちょっと遅くてもいいかなと思ったけど
遅くなればなるほど暑くなるし。。。
そうそう、実際今日は台風の影響か
昨日までの肌寒いくらいの涼しさは
なかったですね。。。
それに今日はあたしはお休みちゃないので
あまりのんびりするわけにもいかなんだ。

IMGP0313.jpg

RUNちゃんもお散歩しましたが
ちょっとここ数日よりは痰が出てるみたいなので
ほんのちょっとで引き返してきました。
これも台風の影響なのかしら。。。(--;)。

今日は定時にあがったので
帰りに週1恒例の諏訪神社にお参りに行って
腰痛がひどかったのでマッサージ受けてから
帰りました。

IMGP0316.jpg

夕方はフィラリアのお薬もらいに病院へ。

IMGP0320.jpg

こまちちゃん、体重減らずに20kg
RUNちゃんも20.3kg
こまちちゃん・・・重くて跳べないね(^◇^;)。

しっかし今日は疲れました。。。
続きの思うところは後日m(_ _)m。

| プッチンプリンズ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT