2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Komachiチーム・大会納め

28日は大会納めの秋ヶ瀬
すんごい寒いっていう予報で
RUNちゃん大丈夫かなって思いましたが
RUNちゃんの心配をしているバヤイでは
ありませんでした^_^;。
満員御礼だったので
開始時間が早かったんだけど
会場に着いたのがいつもぐらいの時間で
まぁ慌ただしかったです。
こまちのウォーミングアップだけは
ちゃんとやらなきゃ。。。ってことで
バタバタと始まった1Rをご覧ください。



前半は危ういながら
そこそこのキャッチ率だったんですが
後半でミスを連発しました(__;)。
しかもやっぱり
パタパタパタパタしてますねσ(^_^;アタシ
とはいえ
極寒の朝っぱらにしては
あたしもこまちもよくやりました(^^ゞ。
この日のフリーは3エントリー
しかも2チームは言ってみれば
あたしたちのお師匠さんのようなチームです。
1つ1つのトリックがキレイなんですよね。
それに比べてあたしたちは
練習では少しずつ改善された物の
やっぱりゲームになるとすべてが

なんちゃってトリック

あーお恥ずかしい(..;)。
やっぱりニーボルトは
後ろ脚ふんでなかったしね。。。
でも、NDAはあたしたちの

ホームゲーム( ̄∇ ̄)

なんですよねぇ。
1Rは32.75pと
よくもないけど悪くもないポイント。
で、一応1位でしたが
何せ2Rがねぇ。。。(~_~;)。
そんな2Rをご覧ください。



フリーの2Rは
ディスタンスの1Rのスローイング方向
ってことで凍ったコートが溶けて
ディスタンスの猛者達が
ちぎっては投げちぎっては投げした
スローイングエリアは

ぬかるみ~(~_~;)

うっかりするとすってんころりんします。
なので、真ん中はリスクが高すぎて
少しでも足場がしっかりしてるところを選んで。。。
ショボいながらも5投できたのは
よかったですけど
受け渡しがよくないのでスローイングエリアでの
すったもんだは危険っす(~_~;)。
コート内でもすべってるし
だからねぇ、この間のセミナーで
ディスタンスの投げも教わったんですけど
とにかく転ばずに立つってことで精一杯で
できませんでした(~_~;)。
でも・・・やっぱり2Rで追い上げられましたが
一応1位のまま決勝Rでした。
とはいえ、差はたいしてなかったので
できる事をしっかりやらなきゃ・・・
とちょっと気負いすぎましたかねぇ。
こまちをハウスから出すのがちと早すぎたようです。
決勝Rはお互いにやらかしました(..;)。
そんな決勝Rをご覧ください。



最初からミス連発です(--;)。
こまちのガジガジも早めに出ちゃったし
おまけに後半

あたしがバテた(~_~;)

サイドアーム手を離した瞬間に
やっちゃった・・・orz
こりゃもうダメだな・・・と思う出来でした。
決勝R31.75pと落としましたが
結果は・・・ホームゲームの利で優勝できました( ・_・;)。

DSCN7511_20141230235434707.jpg

こまちはよくがんばってくれたと思います。
あたしはまだまだ
やらなきゃならないことがいっぱいだぁ。
練習ではそこそこできてたトリックが
本番だとやっぱり「なんちゃって」
になってしまうのは残念ですね。
だいたい、後半バテるようじゃねぇ(--;)。
体力作りからやるようかなぁ。
とりあえず、
鉄剤を飲むのを忘れないようにして
日々精進に励みます。

今年お世話になったお師匠さん方
ありがとうございました。
おかげさまで
今年の締めに優勝できました。
来年もご指導よろしくお願いします。

会場で応援してくださったみなさん
盛り上げてくださったオフィシャルのみなさん
ありがとうございました。
来年もRUNちゃん共々
Komachiチームをどうぞよろしくお願いします。

そしてがんばってくれたこまち
本当にありがとうね。

| ディスクドッグ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT