2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりお子ちゃまですな^_^;

昨日はRUNちゃんの再診に付き添ったこまち
大学病院の帰りにこっちの病院によって
先生に報告。
で、こっちの病院についた時に
猫ちゃんのお父さんがこまちを見て

あ、小さい子だ!!

と・・・
で当然聞かれました。

今どのくらいなんですか?

と・・・
これでも6歳なんですと言ったら
やっぱり驚かれましたぁ~^_^;。
子犬だと思ったんでしょうね。

DSC_3009.jpg

その後おうちに帰ってから
お庭で雪遊びをしたんですが

DSC_3015.jpg

うーん・・・本当に子犬みたいな顔してる^_^;。

DSC_3018.jpg  DSC_3021.jpg

何でこの子はこんなにこどもっぽいのかなぁ。
体が見た目と同じくらいの
若さを保っていてくれるならいんですけどね。

今日はこっちの病院にお薬もらいに
午前中にみんなで病院に行ってきました。
昨日の猫ちゃんに今日も会いました(^◇^;)。
で、お出かけして帰ると・・・



こまちちゃん、歓喜のグルグルの舞(^◇^;)。
バックでRUNちゃんが
吠えてはむせております( ̄∇ ̄)。

今日はRUN地方も爆風だったので
午後のお散歩はこまちと2人で

IMG_0076.jpg

RUNちゃんも行きたそうだったけど
おやぢに寝室に連れ去れるの巻。

IMG_0079.jpg

風は強かったけど暖かかったね。
そんなお散歩から帰った後は



こまちちゃんのアグーちゃん。
あーもう・・・見た目だけじゃなく
やる事も子犬並だ(^◇^;)。
まぁいい。
いつまでもお子ちゃまこまちで
元気でいなさいね。

| Komachi | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT