2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ

金曜日はRUNちゃんの通院日
先週は病院の後、日の高いうちに
河川敷に行こうと向かう途中
雨に降られて出直すという
仕儀に立ち至りましたが
今週はいいお天気でした。

DSC_3515-2.jpg

ってことで昼下がりの河川敷は
ポカポカでしたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)。

DSC_3527-2.jpg

ここ数年
冬のお外では表情固いRUNちゃんが
春の笑顔。

DSC_3541.jpg

ごきげんでした。

DSC_3549-2.jpg

春の日差しがうれしかったねぇ。
この後、スーパー寄ってからの帰り道は
爆風が吹いてきて
夕方には風は強いは寒いはっていう
散々なお天気になってました。
いやぁいい時にお外に行けたねぇ。
そんな荒天の昨日の夕方でしたが
洗濯物を取り込みにベランダに出たら
久しぶりにキレイな夕焼けの気配が。
ポカポカはうれしいんですが
夕焼けが見られないのはちと残念。

昨日は夕方以降は寒かったRUN地方
今日は風も止んで
日中はまたポカポカでした(^^)。
あぁ、今日近くで大会があればよかったのに。
いやいや、明日は雨だし
2週連続の大会でサボってた
掃除とか洗濯とかしないとね(^◇^;)。

DSC_3582.jpg

でも、休日のワンコの時間は
やっぱり夕方になっちゃいますよね。
今日は夕方もポカポカが残ってました。

DSC_3587.jpg

河川敷にはボチボチ行ってますが
夕陽が雲に隠れる事が多かったので
久しぶりに夕焼けが見られました。

DSC_3592.jpg

こまちちゃんは久しぶりのボール遊び。
ボールのほうがディスクより飛ばないので
最初に遠くに置きにいってから
いっぱい走ってもらいました。
あたしが先に半分ぐらい進んでから投げたり
両耳裏返るほど楽しかったみたいですよ(^◇^;)。

DSC_3597-2.jpg

日が延びましたねぇ。
夕方5時半頃でもまだ明るい。

DSC_3595.jpg

中央線では珍しい色の電車が来ました。
昨日と今日と
ポカポカの河川敷は楽しかったね。

| プッチンプリンズ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT