2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もお花見散歩

いよいよ、年度末も最終日となりました。
さすがに今日は遅くなるかと思いましたが
繁忙期なので人が多くて助かりました^_^;。

ってことで今日も残業30分で終了。
速攻帰ってきました。
昨日もでしたが、帰り道が混んでました。
いくら日が延びたとはいえ
夕方になるとそれなりに暗くなるので
気が急きましたねぇ~(^◇^;)。

DSC_4843-2.jpg

今日は以前だったら
家からずーっと遊歩道をお散歩して
行っていた桜並木へ行きました。
さすがに、RUNちゃんの塩梅がよくても
歩くにはちょっと距離があるので
近くのコインパーキングまで車で行って
そこからお散歩。

DSC_4823-2.jpg

玉川上水の遊歩道の桜も
ずいぶん咲いちゃってました。

DSC_4856-2.jpg

去年もここには同じように車で来て
心配しながら駐車場から歩いて来たところ。
だからここには毎年必ず来られてるね。

DSC_4848-2.jpg

今日の電車は西武線。
桜の間から電車撮るのも毎年のことですが
この向きで撮ったのは初めてです。
何で今まで気がつかなかったのかな。。。(..;)。

DSC_4858-2.jpg

去年はここだけ来て、すぐに帰ったんですが
今年はもうちょっと歩いても大丈夫。

DSC_4870-2.jpg

なので、去年はこまちと2人で歩いた
残堀川の遊歩道も少し歩きました。

DSC_4862-2.jpg

おととしまでは家から歩いてここまで来て
さらにもっと先まで桜の下を歩いたけど
去年はRUNちゃんはここを歩けなかったね。

DSC_4869-2.jpg

今年は来られてよかったね(つ∇`*)。
明日はいよいよ雨が降るそうな(¨;)。
RUNちゃんのお誕生日までちょうど1週間
RUNちゃんのお誕生日のお天気も
今のところ悪い予報になってるけど
お願いだから保って~。

| プッチンプリンズ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT