2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブにお付き合いツアー

RUNちゃんは
遠方のライブに付き合わされるのは
今回が3回目です。

1回目は今から12年前の2003年
RUNちゃんがまだ2歳の時の渚園。

P102088011_20150430225023ccc.jpg

あたしもRUNちゃんも若かったわね^_^;。

次は9年前の2006年
安曇野の開幕戦の前日のなんばHatch

DSC_9479-momochihou.jpg

よもや当たるとは思ってなかった
プレミアムライブ
ライブハウスの最前列だった時。

そうそう、遠くはなかったけれど
2004年のZepp東京のTMGの時も
付き合ってもらったんだよね。

P1060898-odaiba.jpg

ってことでRUNちゃんは4回目
こまちは今回が初めてのライブお付き合い。
昨日は朝9時過ぎに出発。

DSC_5824.jpg

赤城高原SAは八重桜が満開。
そーいえばいつも
最終戦の長岡に行くときに
ここで八重桜見てたっけね。
ずっと車に乗っていきなりお留守番じゃ
ワンズもつまらないだろうから
少し早めに着けるように行きましたが
会場近くの駐車場になかなか入れず

DSC_5836.jpg

とはいえ、ほぼほぼ予定通り
朱鷺メッセ到着。
よくテレビで見る萬代橋まで
行ってみたかったんですが
駐車場も予定の場所と変わっちゃったので
その余裕もなく
でも、ちょっと暑かったからちょうどよかったのかも。
とりあえず会場周りで看板とか何かと
一緒に記念撮影をと思ったんですが
建物の外にそれらしきモノが一切なく。。。

DSC_5827.jpg

まずは朱鷺メッセ近くの船着き場へ
そうそう、君たち
不祥事があった場合は

佐渡送り

になるから、いい子にしてるんだよ( ̄∇ ̄)。

IMG_0724.jpg

で、駐車場から見えた
おそらく裏手と思われる場所に止まっていた
ツアートラックと記念撮影。
4台止まってたんですが
どれも植木と塀に阻まれて。。。(-.-)。
しかも人も多かったのでよく撮れたほうかと。

IMG_0711.jpg  IMG_0709.jpg

この日、おソロで着ていたTシャツは
こまちが産まれた年に行われた
B'z15周年記念の「GLORY DAYS」。
道行くファンのみなさんの
反応もよろしかったです。

ライブの間ワンズは
ツアートラックの向かいにある駐車場で
ふうらいさんとお留守番。
何でも駐車場からも
ほとんど音が聞こえていたそうです。
知らないところで地元のお友だちに会えて
ワンズも安心してお留守番できたようで
本当にありがとうございました。

IMG_0732.jpg

ライブの後は、地元在住のふうらいさんに
おいしいお寿司屋さんに案内してもらいました。
廻ってるけど廻さないお寿司(^◇^;)。
これは佐渡産の南蛮海老。
おいしかったぁ~。
地元のグルメはムリだろうと思ってたけど
これまたふうらいさんのおかげで
堪能することができました。

しかし新潟、暑かったぁ。
昨日のライブで稲葉さんも言ってたけど
おとといの新潟から

夏が始まった

と。。。

夏日と認定します

って(^▽^)。
今日も暑かったです。

DSC_5842.jpg

新潟市内の旅籠屋に止まったんですが

DSC_5844.jpg

RUNちゃんも今日を夏日と認定~。
帰りはゆっくりどこにも寄らず帰るだけ。
でも、暑いし
RUNちゃんが夏日と認定したから
越後川口で久しぶりに

DSC_5892.jpg

ソフトうまうましましたぁ~(=^0^=)。
おいしかったね~。

次の休憩は高坂。

DSC_5849.jpg  DSC_5850.jpg

RUNちゃん、サービスエリア大好きだよね。

DSC_5867.jpg

君たちのおかげで
お出かけも楽しかったし
ライブも楽しかった。
ありがとね。

| お出かけ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT