2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はセミナー

JCを1週間後に控え
どうもちぐはぐして来たこまちチーム
お互い万全のコンディションじゃなかった
GWの大会は
ケガの功名的なゲームができたんですが
身についているものを
活かしてできた事じゃないので
あの時できた事ができない・・・となると
もう力んじゃって力んじゃってどうしようもないので
久しぶりにセミナーに連れて行ってもらいました。

IMG_1390.jpg

雨予報だったのが2日前に傘マークが消えて
よすぎるお天気・・・^_^;。
暑そうだったんですが風が強かったので
お天気よかった割りには体は楽でした。
投げは大変でしたけどね(~_~;)。

IMG_1387.jpg

でも、多分いつもの練習でこれだけ吹いてたら
まともなディスクは投げられないだろう
ってほどの風だったんですが
御前崎終わってからずっと悩んでいた投げは
あっという間に解決。
あんなに投げられなかったサイドアームが
きちんと飛ぶじゃない・・・( ・_・;)。

IMG_1389.jpg

翼を授ける・・・(^◇^;)。
しかし、今日できたことが明日ひとりでできるか
っつー確証はないんですけど・・・(..;)。

でも、このところ投げより気になってた
ドッグコントロールがきちんとできていない
ってことについても
やっぱり自分が思っていた

これはマズイ

っていうことは当たっていて
1週間でどこまで修正できるかわからないけど
気を付けるべきこと、練習するべきことが
わかったので
とりあえず1週間でできるところまで
やってみようと思います。

IMG_1392.jpg

今日は付き添いだけだったけど
RUNちゃんも来週は出番あるからね~。
1日中お外にいても
ゴホっともせずごきげんさんでした。

IMG_1397.jpg

折りたたみベビーバスに上手に浸かれたので
おやぢがさっそくポチってくれましたよ。
来週、Myお風呂持って行こうね。

こまちは人がちゃんとしたことができれば
楽勝でいろんな事ができる子。
今日もちゃんやる練習した後に
いつも通りのぐだぐだのをやったら
いつも以上にできなくなっていたので
今日せっかくこまちが考えてくれたことを
ムダにしないようにがんばろうと思います。

お世話になった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m。

| ディスクドッグ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT