2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月末

6月は・・・長かったです。
長いったって30日だから
日にち的には少ない方なんだけど
何しろ営業日が多かったわよね。

多分今年の一番の山場だった月だと思います。
前半はJapanCupからの~ライブ
あたしが今年一番燃えた2週間。
そしてすっかり燃え尽きる
で、燃え尽きたところで
お仕事場でトラブル続き
まさに波瀾万丈、悲喜こもごもの6月だったゎ。

で、今日は20分程度の残業で帰れたので
今日ものんびり河川敷に行って来ました。

IMG_1867.jpg

今日はこまちの6歳最後の河川敷だったから
あんまり思い詰めたりガミガミはしたくないから
ディスタンスの練習は止めようと思いました。

IMG_1888.jpg

ウォーミングアップはしなきゃならないから
ジグザグの練習をして。。。
そしたらリアルオーバー風が
いい感じで跳べたの(≧▽≦)。
その後、チェスボルトも何回も成功したし。
で、ディスタンスもやってみたら
今日はお互いよかったねぇ~。
キャッチいっぱいできたねぇ。

で、RUNちゃんも
今日は久しぶりに4つもキャッチできちゃって
ラストはかっこいいジャンピングキャッチ。
どのくらいかっこよかったかっつーと
昨日の水戸黄門スペシャルの
助さんよりかっこいいご老公よりも
かっこよかったの~。
着地してもしっかりした脚取りで安定してたし。

いやぁ~よかったぁ
RUNちゃんのこともこまちのことも
いーっぱいいっぱい褒められたぁ~\(^^@)/。

IMG_1890.jpg

ハナソラちゃんと一緒にボールもできたし
楽しかったね~。
で、帰りに病院に寄って
RUNちゃん1ヶ月ぶりのGPTの検査。
先月は大学病院で測って
98で正常値をはずれてしまっていたから
心配だったんだけど今日は

65

バリバリ正常値~\(^^@)/。
明日ごちそう食べられるね。

そして今年も

おやぢにおナスが出ました\(^^@)/。

| プッチンプリンズ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT