2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルームーン

早いもので今年ももう7ヶ月が
終わろうとしていますね。。。(-.-)。
そんな今日は

ブルームーン

何でも3年ぶりですって?
そんなになかったかなぁ。。。
あたしなんかねぇ、
今月はブルームーンどころじゃないのよ。
3回目。。。(--;)。
ってことで、朝から頭ボーッとしちゃって
でも今日は用事がいろいろとあって
車運転しなきゃならないから
どうなるかと思いましたが。。。

金曜日だからRUNちゃんの通院日
月末だからフィラリアのお薬と
こまちのお目々のチェックしてもらって
目薬もらって。。。
いやぁ、午前中は暑かった(x。x)゜゜。
だから遊びに行くのは夕方の河川敷ね

IMG_2324.jpg

やっぱり夕方は雲が多い。

IMG_2335.jpg

風が吹いててよかったねぇ。

IMG_2325.jpg

こまちちゃん、今日は
ディスタンス強化月間の締めにふさわしい
いいパフォーマンスを見せてくれました。
何しろ、落ち着いて
ディスタンスができるようになったのがよかった。
こまちと決めたお約束を破ることがないように
気を付けて行きたいと思いました。

IMG_2338.jpg

そして・・・日暮れとともにブルームーン登場。
あーそうだ!!
今日はデジイチ持っていこうと思ってたんだ。
それなのに。。。すっかり忘れた(--;)。
河川敷で昇り始めの満月を撮ろうと思ってたのに
暑さで忘れたね。。。

DSC_7971-2.jpg

そうだ、今月の1回目の満月は
お天気悪くて見られなかったんだよね。

DSC_7971-b.jpg

今日はきれいな満月見られてよかった。

| プッチンプリンズ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT