2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月も終わり

記録的な猛暑が続いた8月
今が同じ8月だって事が
信じられないくらいのお天気な今日この頃。
いよいよ夏が終わりますね。。。(。・・。)。

今朝は辛うじて庭しっこに出られましたが
昨夜までの雨でトイレシーツ専用ペールは
いっぱいいっぱいです。
もちろん洗濯は諦めました。

日中はどうやら止んでいたようで
帰りは道もずいぶん乾いていたので
この機会を逃したら・・・と

IMG_3110.jpg

河川敷に行って来ました。
RUNちゃん、やっと一緒に行けて
うれしそうでした。

しっかしねぇ。。。気温は低かったんだけど
湿度がめっちゃ高くて
ちっとも涼しくなかったね。
おまけに虫もわんわん飛んでて

ヒドイ天気だ。。。(..;)。

今週末、土曜日は洗濯物もすっきり乾く
いいお天気になるようですけど
その日は大会だから洗濯できないな( ̄∇ ̄)。

明日からはいわゆる期末。
夏が終わります。。。(。・・。)。

| プッチンプリンズ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT