2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月も終わり

期末の今月
まぁ忙しくなかったこと。。。( ̄∇ ̄)。
でもねぇ、今月で産休に入る人が2人いて
さらに12月に移転をふまえて
今月までの契約満了で辞める人も2人いて
おまけに来月から業務が増える。。。ってことで
期末だった今月より来月が怖い。
増員もするんだけど
新人さんの教育の片棒も担がなきゃならないし
自分の作業で忙しいほうが
まだマシかなぁ。。。アレにも慣れてないので
とにかく疲れます(..;)。

今日は月末だったから
病院にフィラリアのお薬をもらいに行きました。
その前に。。。どこで練習しようか。
あ、実はおやぢは今日も体調不良でお休み。
で、RUNちゃんはお昼寝中で起きないし
ってことで、こまちと2人で今日もホームグランド。

IMG_3812.jpg

やっと・・・やっとバックプラントの調子が
戻りました。
日中はやっぱり暑かったけど
夕方はめっきり涼しくなって
練習にはもってこいの気候になりましたね。

練習してから一旦家に戻って
RUNちゃん連れてもう一度
グランドの隣の病院へ。
その頃にはもう暗くなってました。
あぁ・・・ヤダなぁ。
暗くなるのが早くなって。
RUNちゃんがエアコンなしでも
ハァハァしなくなったのが救いです。

| RUNママの日常 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT