2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は大会

今日は一応
曇り時々晴れっつー予報でしたが
1日を通してどんよりした曇り空でした。
まぁ降らないだけよかったですが
晴れると思っていたので予想以上のどんよりで
ちょっとねぇ。。。(--;)。

まぁでも、今週最初の頃は
雨予報だった明日の日曜日は
晴れてそこそこ日差しがポカポカらしく
よかったねぇ。

明日は久しぶりの大会
こまちちゃんケガからの復帰第1戦なので
練習のしすぎには気を付けていました。
今日はもういいかなと思ったんですが
バックプラントの調整ぐらいはしたかったので
夕方ちょこっと。。。とこまちと2人で
ホームグランドを目ざしました。
そしたら狭いホームグランドは
少年野球の試合が宴たけなわだったので
急遽河川敷へ。

夕暮れとの勝負だったのでサクッと。。。
のんびりはできなかったけど
どんよりお天気で景色を楽しむ事もできないから
夜陰に紛れての練習もオツぢゃないか( ̄∇ ̄)。

IMG_4370.jpg

久しぶりの大会
明日は万全のコンディションで
いいゲームをしたいね、こまち。

IMG_4376.jpg

去年のハロウィーンの頃の大会で
閉会式で着ようと思って用意したお洋服
残念ながらその時もこまちが不調に見舞われて
決勝Rをキャンセルしてしまったので
着ることができず。。。
今年はばっちり着ようじゃないか。

| プッチンプリンズ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT