2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年

100年に1度の

いちごYEAR

も、そろそろカウントダウンですね。

DSC_5372-2.jpg

まー1年経つの早いこと。。。(--;)。
日に日に自分の残り時間が減っていくのが
恐ろしい今日この頃でごじゃります。
今年はどんなことがあったかな

おやぢ、歯を抜く

おやぢが突然、医科歯科大にかかると言い出し
歯を抜くことと相成りました。
日頃のケアは大事だよねぇ。。。(--;)。

おやぢ、救急車に乗る

おやぢが出張先で貧血で倒れて
救急搬送されました。
そんな事とはつゆ知らぬプッチンプリンズは

IMG_5157.jpg

お散歩してケーキ食べて。。。( ̄∇ ̄)。

ママちゃんのお仕事場移転

地元にこだわった勤務地が
この度移転となり十数年ぶりの電車通勤を
余儀なくされました。。。(--;)。
さりとて、次がすぐに見つかるお年頃ぢゃない
ワンズのために稼がねば。

ウイング母さん、虹の橋を渡る

こまちを産んでくれたウイング母さんが
15歳8ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。

233.jpg

寂しいです。

と。。。年末に向けて
ろくな事がなかった今年ですが
昨年に比べればRUNちゃんの塩梅はよろしくて

夏のお出かけ

今年は夏の親戚会がなかったので
どこにもお出かけできないかと思いましたが

DSC_8845-2.jpg

以前お泊まりしたペンションに行くことができました。

湘南の海

圏央道がつながって
これまた数年ぶりに鵠沼に遊びに行きました。

DSC_4657.jpg

そんな、RUNちゃんが元気だった頃と
同じ事ができたのは
今年のとってもうれしかったこと。

新潟のライブに参戦

IMG_0724.jpg

これまたRUNちゃんが元気でいてくれたおかげで
偶然取れた新潟のライブに
参戦することができました。

IMG_1944_2.jpg

6月は味スタ。
おかげさまで今年は2回ライブに行けました~♪

こまち、今季初優勝はG1

毎年ケガに泣かされるこまちチームですが
今季は初参戦だったやぶはらG1で優勝。

DSC_2610.jpg

ブルーラベルをいただけました。

こまち、年間ランキング3位ゲット

DSC_6324.jpg

先シーズンこまちは年間ランキング3位を獲得。
これでNDAJapanCupの歴史に
RUNちゃんもこまちも名を残す事ができました。

こまち、パーソナルベスト更新

こまちチームはGWの御前崎で
38pのパーソナルベスト更新

DSC_7002.jpg

JCでも1Rでそれに近い37p

DSC_9576.jpg

何と、1Rで2位につけたものの

DSC_9664.jpg

ディスタンスで涙を呑む。。。(T-T)。

RUNちゃん、JCのベテランズ初ノミネート

昨年は体調不良でJCは見学だったRUNちゃん
ベテランズに初めてノミネートされて

DSC_9808.jpg

2年ぶりにJCの舞台に立つことができました。

と。。。よくない事は相当よくなかったけど
いい事はかなりよかった波乱の1年。
何はともあれ

DSC_4801-2.jpg

今年もワンズとの年中行事は
全部つつがなく執り行えました。
来年も元気でいておくれよ。

今年も1年お世話になりました。
こんなプッチンプリンズを
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を(´▽`)ノ。

| イベント | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT