2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見散歩始動!!

去年は今頃、
すでに満開になって数日でしたかね。
繁忙期に咲かれると困るんだ。。。って
思ってましたけど今年はちょうどいいですかね。

さて、今日はどこにお花見散歩に行こうか。
場所によってはまだほとんど咲いてないから
今1番咲いてるところから攻めたほうがいいわね。
ってことで、毎日咲き具合を確認していた
通勤路から昭和記念公園無料エリアへ。

DSC_2899.jpg

賑わってましたねぇ。
でも、去年の今頃に比べると桜はこれから
ってカンジですかね。

DSC_2909.jpg

公園よりも街路樹の桜がよく咲いているので
公園を出て警察署の先まで歩きました。
5~6年前は家から延々ここを歩いて
昭和記念公園にお花見に行ったね。
ずっと歩くともっと咲いてるところがあるけれど
さすがにそれはできないので
小1時間この辺をお散歩して河川敷へ。

DSC_2941.jpg

残堀川の遊歩道もだいぶ咲いてました。

DSC_2950.jpg

満開になっちゃうと
枝の間から電車が見える範囲が
狭くなるのよね^_^;。

DSC_2963.jpg

ってことでここも満開までもう少しかしら。
遊歩道を抜けて河川敷までお散歩。
それこそ河川敷の桜は
まだほとんど咲いていませんでした。

DSC_2973.jpg

花よりボールな子・・・(^◇^;)。

DSC_2978.jpg

ここまで2時間ちょっと
RUNちゃん疲れてきました。
遠足みたいに途中休憩するところが
ないからねぇ。。。

で、この後ホームグランドに移動して
RUNちゃんは車で待っててもらって
こまちとディスタンス。
いっぱい遊びました。
明日はどこに行こうかなo(^-^)oワクワク

| イベント | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT