2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wind Master 御前崎大会

昨夜、風がおさまったなと思ったら
またまた突然の爆風開始。
こりゃ今年はバリバリ御前崎らしい
爆風大会になるのかな。。。と思いましたが

穏やかな朝でした( ̄∇ ̄)

おぉ、ネ申すさまがお願い聞いてくれて
今季の最終ゲームを
気持ちよ~くやらせてもらえるのね

と思いつつも
昨日のことがあるので
突然爆風になるかも知れないなという
心構えだけはしておきました( ̄∇ ̄)。

DSC_4157.jpg

開会式が終わった途端に爆風・・・ってことも
今まで何度も経験しましたが
この度は1Rはとても気持ちよくできまして
何とっ!!

1ミス

今季最高のできでごじゃりました。
この後、昼頃風向きが変わって
何だかいや~な予感

で、RUNちゃんのベテランズは
追い風が向かい風に変わってからだったので
先週のような

生きてるだけで丸儲け

はないのだよ( ̄∇ ̄)。
いつも遊ぶときはこまちに張り合って
せっせと走るRUNちゃん
なので今日はこまちにコートサイドまで
ついてきてもらいました。

DSC_4169.jpg

でもねぇ・・・

DSC_4186.jpg

まったく動かなかった先週よりは
やってるように見えるけど今回も

RUNちゃん劇場

で終了。
でもねぇ、一番の年長さんだったもんね。
足腰しっかりしてるところを
みんなに見てもらえたからよかったね。
そしてベテランズが終わる頃には

爆風開始

御前崎の爆風が牙を剥きました( ̄。 ̄;)。
もしかしたら・・・止むんじゃないかなんて
甘い期待もしましたけど。。。

決勝Rは罰ゲームの爆風

ってことで爆風バージョン発動。
一応予選は僅差で1位通過していたので
何とか守りきりたい。

DSC_4560.jpg

こまちちゃん、よくがんばってくれました。
でも、30pゲットできた木曽の爆風の時より
キャッチさせてあげられなかったような。
しかも、他のチームの出来がよかった。
なので、順位落としたなと思ったんですが
集計していた人もシビれたという僅差で

優勝しました(つ∇`*)

信じられません。
しかもWind Masterにふさわしい
御前崎らしい爆風に見舞われた大会で

IMG_3895のコピー

去年も驚きの2位でしたが
まさか今季最終ゲームで
こんなことができるとは・・・。
続きはWebで・・・ぢゃなくて後日。

応援してくださったみなさん
ありがとうございました。

| ディスクドッグ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT