2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首がっ・・・(*゚Д゚)

朝起きたら・・・

首が回らない

いやー借金膨らんじゃってー
ってわけじゃないんですよ。

昨夜はRUNちゃんがまた一騒動
夜中に起きてハァハァ
その原因は・・・

布団にう◯こを産み落としました(~_~;)。
今回はリッパなブツだったので
片付けはさほど苦労はしなかったんですが
その後もしばらく落ち着かなくて
ベッドを降りたりしてたので
おやぢがRUNちゃんを連れて
リビングに降りて行って・・・それっきり



何度も起こされるくらいなら
いっそリビングで寝るというおやぢの選択。
早朝に戻ってきたRUNちゃんは
あたしとこまちとともにしっかり朝寝坊。
で、あたしは

首を寝違えた

という仕儀。
先週整骨院サボったから
腰もヤバ目の雰囲気で。。。
今日は絶対に行かなくちゃ。
その前に、今週全然遊びに行ってないし
土曜日には開幕戦だから
今日は練習しておきたいな。
午後から雨予報だから昼過ぎに
と準備を始めて気がついた・・・(・o・)

首が回らないんだった・・・( ・_・;)

近場で済ますか、河川敷まで行くか
河川敷だと荷物背負ってかなきゃならないから
ホームグランドにしようかな
でもなぁ。。。そろそろ蚊が出るよなぁ。
と葛藤の末

IMG_7904_013.jpg

行きましたよ、河川敷。
曇りだから気温はそれほどでもないけど
蒸し暑かったぁ~(x。x)゜゜。
それに首も腰もヤバイから
そんなに練習できなかったけど
こまちちゃん、久しぶりのフリー練
上手にできました。
あさっての開幕戦
フリーも2Rのディスタンスも
気持ちよくできたらいいね。

そのためには
首と腰を治さなきゃ~(^◇^;)。

| プッチンプリンズ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT