2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーシーズンのフリー

すっかり忘れていましたが
今シーズン、すでに2戦参戦しました。

こまちのバースデー大会となったやぶはら

DSC_5479_032.jpg

ベテランズとフリーが続いていたので
どっちが先になっても
今季のコートにはこまちが1番最初に
立つことになっていました。

DSC_5522_033.jpg  DSC_5523.jpg

そしてめでたく今季の1投目をキャッチ成功
幸先のいいスタート切れました。

DSC_5615.jpg

練習不足ではありましたが

DSC_5621.jpg

このセグメントも何とかまとめて

DSC_5673.jpg

でも、やっぱりミスが多めでした。
もしかしたら30p切るかなと思いましたが
32.25pを取る事ができて
ダメダメだったJCのトラウマからは
何とか抜け出すことができたような。。。

DSC_6699_031.jpg

でも、2Rは相変わらずダメでした・・・(--;)。
ベテランズの時はそんなに悪くなかったのに
やっぱり今季もここで苦しむ事になる気配。
ってことで、予選は2位。

まぁ暑いし、ベテランズにも出てるし
まだ始まったばかりだからムリのないように
できるだけがんばってみよう。
そんな決勝Rをご覧ください。



痛恨の1投目ミス
それに続いて弾いてコート外に出てしまい
減点対象・・・(x。x)゜゜。

DSC_6722_030.jpg

まぁその後はそこそこまとめられたかな。

DSC_6774.jpg

こうしてみてみると
風もそこそこ吹いてましたかね。

DSC_6788_029.jpg

決勝Rは33.25p
1Rよりも1pよかったけれど
2Rがダメダメだったので挽回できず
開幕奪取ならず。。。
でも、最初からいいと後は落ちるだけだから
悪くはなかったかな。
それより何より
決勝Rの前に準備したらこまちが

とーってもいいお顔で

あたしを見てくれた


こまちがあたしとフリーやる事を
楽しんでくれてるんだなって感じられたから
この日はそれだけで充分。

それからあっという間に2週間が過ぎて
今季2戦目はNDA初開催の曽根丘陵公園。
この日、フリーは1エントリーで
最初から優勝は決定してました( ̄∇ ̄)。

DSC_7286.jpg DSC_7287.jpg

今日は1投目のバックプラント成功。

DSC_7346.jpg  DSC_7347.jpg

グランドオーバーのタイミングもよかったかな。

DSC_7385.jpg

だけど、
バックボルト~バックオーバーのセグメントを
久しぶりに失敗・・・(>_<)。
そして前回、なぜか
リズムが乱れてしまったジャグリング
気を付けたんですが
1投こまちの頭に落とす痛恨のミス。

DSC_7425.jpg

その後何とか持ち直したんですが
実は、RUNちゃんのベテランズと
こまちのフリーと連続の出番で
後半あたしのスタミナ切れ・・・(x。x)゜゜。

DSC_7428.jpg

こまちがよくフォローしてくれました。
で、終盤で最初に失敗した
バックボルトのセグメントをやり直して
何とか成功。
いやー苦しかったです。
1Rは34p。
1エントリーなのでゲーム内容が前回よりは
少しだけよかったのが救いでした。

DSC_7581.jpg

2Rは練習のつもりで・・・ってのが
よかったんでしょうかね。
3キャッチ成功、うち1つはスクエア。
やっぱり苦手意識でやられてる気がする。
とはいえ、こまちは
大会だといつもよりガジガジするのね。

1エントリーで気楽にやってきましたが
やはり決勝Rでは
1Rよりいいゲームをしてこその優勝
ってのがやりたいわけです。
では、そんな決勝Rをご覧ください。



        Special thanks to ハナままさん

また1投目ミスっちゃいました。

DSC_7779.jpg

が、しかし前回の決勝Rでミスった
バックハンドはキャッチ成功。

DSC_7801.jpg

あーこれ、いいカンジ。
が、しかし
最近ガジガジポイントになってるところで
やっぱりガジガジしてしまい
おまけに牙にディスク刺さって
なかなか取れなくてタイムロス。

DSC_7823.jpg

最近こういう重力に逆らうおさしん撮るのが
話題になってましたね( ̄∇ ̄)。

DSC_7831.jpg

シンクロ・ナイズ・ドあたし達( ̄∇ ̄)。

DSC_7857.jpg

やっとジャグリングの調子が戻りました。

DSC_7914.jpg  DSC_7916.jpg

実は1Rでもたついたよじ登りバックプラント
今回は気合いを入れて・・・(^◇^;)。

DSC_7975.jpg

この日は風が穏やかなのはよかったけど
さすがの甲府の暑さのなか
がんばってくれたこまちちゃん。

DSC_7979.jpg

結局、1Rと同じ34pでした。
自分的には決勝のほうが
少し手応えがあったのでちょっと残念。
で、この後今季初優勝ってことで
ウィニングランをするハメに・・・(~_~;)。
そんな・・・あーたヾ(゚∇゚;)って思ったけど
こまちがとってもうれしそうに
ウィニングラン走ってたんだって。

ボロボロだった先シーズンのJC
こまちの歳も考えるとそろそろ・・・
って思ったけど
まだまだこまちはあたしとフリーやる事を
楽しんでくれてるので
こまちに1日でも長く
ニコニコでフリーやってもらえるように
がんばろうと思ったサマーシーズン
これから大会は夏休み。
9月にはまたがんばろうね、こまち。

| ディスクドッグ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT