2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月も終わり

何かねぇ
お盆明けてからお天気荒れて
特にこの週末からは雨続きで
残り少ない8月を堪能したかったのに
残念な数日でした。

思えば、こまちを迎えた8年前も
そんな8月の終わりだったなぁ。
あの頃は半袖ではいられないぐらいの
肌寒さだったし。。。

そして今年も8月が終わろうとしています。
今年の夏は楽しかったなぁ。
RUNちゃんは元気だったし

DSC_7555.jpg

水遊びもしたし

14067547_1774253386125362_3346690872692217372_n.jpg

箱根で黒たまご食べて

DSCN9222.jpg

14年ぶりの西伊豆の海にも行ったし。

そうそう、西伊豆に
もう一度行きたいと思ったきっかけになった
『真夏の方程式』のロケ地
本当にこの近くでしたよ。
もっときちんと調べて行けばよかった。
ペットボトルロケット飛ばした灯台とか。
だからあれ見て懐かしい・・・と思ったのは
間違いじゃなかったんだな。
夏はまた来るけど
来年もこんなに楽しめる夏が来てくれたら
いいなぁ。。。

いや、まだ夏は終わりじゃないよ。
残暑も元気で楽しもうね。

| RUNママの日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT