2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太った・・・( ・_・;)

金曜日なので通院日
月末なのでこまちも出番ありです。
フィラリアのお薬をもらうんですが
今年からのお薬の体重ボーダーが

20kg

ウチのワンズ

ギリ・・・(^◇^;)

こまちはあんよが痛くならないように
19kg半ばまでを維持するようにしてましたが
このところの雨続きで

太ってた・・・( ꒪⌓꒪)

こまちちゃんの体重

19.9kg・・・( ̄0 ̄)

一応、20kg未満でいける体重ですけど
増えちゃったなら大きいサイズにすれば
いいことなんでしょうけど先生も

まぁ大丈夫かなぁ~( ̄∇ ̄)

って・・・^_^;。
駆虫薬って飲んだ日を入れて
1~3日ぐらい作用するそうで
その間何とかすれば大丈夫なんだって。

DSC_8054.jpg

ってことで夕方は体重落としに
行って来ました~(^◇^;)。
お外に遊びに行くと
出る物もいっぱい出るしね~。
夕方はもうずいぶん涼しくなってきたから
今までよりもいっぱい走れるし。

DSC_8048.jpg

でも、相変わらず夕方曇りで
暗くなるのが早いのね。
もう電車のおさしんもそんなに撮れないね。

| プッチンプリンズ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT