2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日~今年の思い出

今年も残すところあと数時間。
こんなに実感のない大晦日は
初めてかもっつうくらい
今年は9月から心に余裕のない日が
続いていました。

そんな今年の思い出といえば

まずは・・・

IMG_6408.jpg

2月にRUNちゃんが全身麻酔で
手術をしたこと。
全部皮膚の表面の手術だったので
心配なのは麻酔だけでしたが
15歳目前で無事に乗り切って
この手術を機にさらに
元気になっちゃったようなRUNちゃんでした。

13320856_811394575663779_7642181856872336520_o_1.jpg

みなさんのおかげで
2年連続でベテランズでJCの舞台に立てたし。

DSC_7126_079.jpg

14歳のときには1度もできなかった
コート内でのキャッチが
今年はもう5回ぐらいできたし(≧▽≦)。

そんないい事もあったけれど
今年のこまちのスランプは長かった。
思えばJCの前に不調を感じて
あと2週間だからとお薬もらって
一応ドクターストップもかからずにやってたけど
もうそうなったときから結果は見えてたかも。
夏にはまた普通にゲームができてたけれど
9月からは不調に陥って
精神的にもちょっと弱っちゃって

IMG_9528.jpg

全然跳べなくなっちゃって
もうゲームはできないかも知れないと思った。
でも、カイロプラクティック受けて復活。

IMG_0374.jpg

ここに来てほぼ全盛期のこまちが
復活しました。

DSC_8001.jpg

いろいろあったけど、こまちも来年は9歳
あとどれだけゲームができるかわからないけど
できるうちはこまちが気持ちよく跳べるように
いろいろがんばってやっていこうと思いました。

あたし1人のことですが
今年は相撲にはまって見に行きました。

DSC_6875-2.jpg

まず、8月の地元巡業。
野外だったので暑かったけど
おもしろかったぁ~。

IMG_8919.jpg

9月には国技館で秋場所を観戦。
相撲は子供の頃から見てましたが
いやーおもしろいです。
初場所も5日目に行きます~♪

そのほかに今年のビッグニュースと言えば
GWの御前崎ウインドマスターG1クラシックで

IMG_3895のコピー

こまち初優勝。
G1優勝は過去に1度ありましたがクラシックで
おまけにウィンドマスターらしい爆風の日

DSC_4157.jpg

風にやられて何度も泣きながら帰った御前崎で
そんなコンディションで
優勝できるなんて夢にも思っていませんでした。
そこで気力も運も
使い果たしちゃったんだよね( ̄∇ ̄)。

そして今年の一番の思い出はやっぱり

DSCN9222.jpg

15年前に初めてRUNちゃんとお泊まりに行った
西伊豆のシーガルにお泊まりして
海水浴できたこと。

DSC_7565.jpg

箱根に寄って念願の黒たまご
3人で5個食べたから
10年は寿命が延びたよね。

IMG_4572_2.jpg

お天気もよかったし、本当に楽しかった。
また来年もいっぱいお出かけ
つれて行ってもらおうね、おやぢに( ̄∇ ̄)。

いろいろあったけど
今年はいい年だったと思います。
それもこれも、いつも応援してくださる
みなさんのおかげです。

DSC_8917.jpg

今年最後の夕景はキレイでした。

DSC_8924_2.jpg

今年もお世話になりました。
来年も何とぞよしなに。。。m(_ _)m。
みなさん、よいお年を。

| プッチンプリンズ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT