2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぁ。。。(..;)

今日は久しぶりにハウスでお留守番。
初のおむつ付き。
長時間だから絶対に
おむつの中にすることになるわけです。

IMG_1537.jpg

さすがにハウス用の小さいマットじゃ
かわいそうだから
いつも通り仕込んだ布団を入れてきました。
コレを仕込むのにも
けっこう手間がかかるんだけどね。

で、今日のお仕事場は
フツーの月曜日ぐらいの忙しさ。
でも、火曜日だから月曜日ほどの人手がない。
何度も言うけど
あたしが勤め始めてから5回目の2月
今まで2月がヒマだった事

1度もないんだよ、バカヤロー

さっさとケツまくらないと
歳取る分だけ転職が不利だ。。。(--;)。
しょうがないから今日も30分残業。
で、昨日スーパー行ったら
ろくな惣菜なかったから
今日は駅前で買い物して帰ったら

大惨事

RUNちゃんがうんちの上に寝てました。
おむつからこぼれたようです。

そう、これ予想してた。
RUNちゃんのことだから
あたしが一番心配している状況に
しているだろうな。。。って
おむつの中にいつまでもあるよりは
マシだと思ったんですが
その上に寝ちゃってるからこねてあるし。

で、RUNちゃんを出しておむつ外したら
中にも大量にありました。。。( ̄0 ̄)
これを一番心配してたの。
何時間おむつの中に抱えていたのかは
定かではないけれど
当然しっこもしてるから
ドロドロになってるのもあって
こんなの長時間付けてたらまた膀胱炎になっちゃう。
ね、心配するでしょ。

最強ドッグケアウォーターとデオドラントで
拭いても拭いても臭いが取れない。
でも、この後お散歩もしてあげたいから
洗って乾かす時間もないから
そこそこ拭いてからまたお散歩。

IMG_1541_01.jpg

明日はどうしよう。
今日の状況はかわいそう過ぎる。
しかもRUNちゃんの汚れ具合もひどい。
あたしが掃除洗濯をすれば済むことだしなぁ。
だけど本当に、時間がないよ。
何でこう何もかもうまくいかないんだろう。

| RUNママの日常 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT