2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1週間

やっと、やっとお休みです。
昨日は絶好の洗濯日和だったなぁ。
先週の日曜日の大会で
どろんこになった物を洗えずにいたので
今日は絶対洗濯しなきゃと
昨日の夜のうちにタイマーかけておいたんですが
まー今日は見事な曇り空。
でもねぇ、金曜日なので病院行ったんですが
ちょっと混んでたから
待ち時間にグランドで遊んだら

IMG_2083.jpg

こんな残念なお天気なのに
何だか楽しそうだね、あんた達。
先週の大会でバイタルエイド使っちゃって
忙しさにかまけて買い損なって約1週間
RUNちゃんの体重が

17.9kg

とまた18kgを切ってしまいました( ・_・;)。
それも多分、最初に出た数字は
もうちょっと少なかったんだと思う。
院長先生が何度も何度も測り直して
やっと発表したのが17.9kg
また少なくなってるとあたしが心配するから。。。
急いでバイタルエイドを買おう。
でも、今日もRUNちゃんは体調OKでした。

病院終わってからもう一度こまちとグランド行って
ディスタンスやってきました。
その後、買い物行ってスーパーで

IMG_2089.jpg

久しぶりに焼きいも買ってあげた~。

IMG_2091.jpg

昼過ぎから早めに雨降ってきちゃって
洗濯物もあんまりよく乾かなくて
残念なカンジだったけど。。。

RUNちゃんの16歳のお誕生日まで
ちょうど1週間なんだ*:.。☆..。.(´∀`人)。
今のところ、お誕生日のお天気よさそうね。

| プッチンプリンズ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT