2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街散歩

この度おやぢがレスポールとストラトを
手放すとゆーので
みんなで街に出張りました。

IMG_2540.jpg

コインパーキングでおやぢと分かれ
今月から戻ってきたヤギさんのところへ。
何でもヤギさんに食べ物とか紙とか
あげる人がいて
ヤギさんが体調崩すことがあったそうで
そのせいかヤギさん
フェンス際まで来られないようになってました。
だからワンズ
あんまり気がついてないみたい(^◇^;)。

IMG_2543.jpg

12月にはライトアップされた一角
花壇がキレイでした。

IMG_2551.jpg

いいお天気で日向は暑いぐらい。
日陰でのんびりしてたら
店が混んでて時間がかかるってことで
おやぢと合流。
お散歩中に見つけたお店で

IMG_2553.jpg

ソフト買ったんですけど
立川公認なり損ねキャラ『ウドラ』の
顔つきソフト(^◇^;)。
顔の部分はコンニャクのシートで
食べられるんだそうですが
先に引っぺがしてあたしが食べました。

IMG_2557.jpg

その後、いつも気になってた
Akari Cafeでランチ。

IMG_2559.jpg

めっちゃ街っぽい~(≧▽≦)。

IMG_2568.jpg

バケットサンドはボリュームありあり。
お店のスタッフさん、ワンコに優しい。
ランチの後、再びおやぢと分かれて
ゆるりと市中見廻り。
車に戻ったらRUNちゃん

爪から流血( ・_・;)

先週ほど歩いてないのに
2週連続の街歩きだったからかなぁ。
油断したわ。
でも、街散歩楽しかったね。

| お出かけ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT