2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイナス思考はやめた

昨日帰ってこまちをハウスから出したら
何だか動きがぎこちない。
留守番中のエアコンの温度
低めに設定しておいたから冷えちゃったかな。
それとも前の日にボールで遊んだのが
よくなかったのか。。。
ってことで変なので病院へ連れて行きました。
病院の階段はいつもの勢いで上がって
ハウスから出したときに感じたぎこちなさは
もう全然なかったので
場所の特定ができないし
表面でわかる炎症もなさそうだけど
本犬違和感を感じてるだろうからってことで
いつもの整形の消炎剤を出してもらいました。

思えばRUNちゃんが隠居してからの
こまちのJCは
直前の練習で爪を負傷したり
足腰の違和感あってお薬飲みながらとか
ここ4回はいつだって万全じゃなかった。

どうしていつもこうなるんだろう

まず間違いなく、あたしに原因がある。
もうどうしようもない。
でも、いつだってこんなことになっても
去年はともかくその前はそれなりに
こまちといいゲームができていた。
JCだけじゃなく今までこまちとやってきた
時間を振り返ってみれば
ちょっとつまずいたぐらいで壊れてしまうような
そんなもろい物じゃなないだろう。。。

IMG_3041.jpg

だからね、マイナス思考はもうやめた。
よりによって調整ゲームでの故障だけど
あの日にわかったからケアする時間がある。
あの日にわからなかったら
また練習続けて直前で故障してただろう。
当日跳べるかどうかわからないし
どのくらいのドライブで跳んでくるか
わからないのはとても不安だけど
今まで一緒にやってきた自分とこまちを

もっと信じていいじゃないか

だからもう練習はしなくていい。
こまちの調子がよくなる事だけをしよう。
あたしだけが知っている
こまちと一体感を感じられた時の
お互いの充実感
それをもう一度できるように
それだけを願ってJCに行こう。

| プッチンプリンズ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT