2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちぐはぐ・・・(--;)

急遽お休みになった今日
超ラッキーなんだけど何だかちぐはぐ

まず、連休前の病院に行きました。
今日のRUNちゃんの体重は17.8kg
先週の金曜日と変わらず。
500gはの重さだと思ってたけど
けっこういっぱい出したのに変わってなかった。
よかったよかった。。。と思ったのも束の間
あたしの脚に絡まった
こまちのリードを直してる一瞬のスキに

RUNちゃんが診察台から落ちる

やりそうな気はしてたの。
でも、いつも大丈夫だったから油断した。

その後、グランドに行ってフリーの練習。
1発目のキックの時に
こまちのあんよがあたしまで少し足らず

蹴れなかった。。。( ・_・;)

今までそんなことはなかったのに
まさかのキックで半ば落下状態。
そのすぐ後は跳べなかったけど
すぐに復活。
にしても、よりによって御前崎の直前で
こんなことが起こるとは。。。(--;)。
せっかく増えたお休みの日にね。。。(..;)イジイジ。

IMG_2590.jpg

まぁでも
ワンズどっちも無傷で無事です。

| プッチンプリンズ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |