2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

G1Classic NDA御前崎大会

調整に失敗したのかな。。。

DSC_5195.jpg

でも、朝イチのコート開放で
フリーの練習ができた時に
TooMuch気味で跳んできてたこまちに

それだと早いよ!!

っていうのは短時間で修正できて
よし、あたし達は大丈夫だよ
って思ったんだけど。。。

前半の予想外のところでガジガジが出て
ちょっと息が合わなくなってきた。

DSC_5338.jpg

でも、問題ありで練習したところは
ばっちり決めてくれたんだよね。

DSC_5396.jpg  DSC_5397.jpg

ムラのあるニーボルトだって
ってか、これはニーか?っつところを
蹴ってはいるけれど
そうしてでも跳ぶっていうこまちの気合い

DSC_5399.jpg

顔もすごい気合いだ(^◇^;)。
がんばってくれたんだよね。

DSC_5413.jpg

なのに後半、それほど風が強くもないのに
ボロボロミスしてしまって

DSC_5487.jpg

今季の最低に近いポイント。
ポイントもさることながら
2ゲーム前の雨の寒川の時にいいゲームできて
その時感じたようなこまちとの一体感を
感じることができずに終わっちゃったのが
とても残念でした。

DSC_5696.jpg

2Rもガジガジなしでがんばってくれたのに
投げ練の時より全部ちょっとずつ低い。
スクエア狙う立ち位置が
めっちゃ砂場で足が踏ん張れなかった
っていう言い訳だけはちょっとさせてもらう。
やっぱりディスタンスは修行が足らない。

かたや『RUNちゃん劇場』は千秋楽公演。

DSC_5533.jpg

エントリー数はなかなか。

DSC_5620.jpg

何とか1つキバに引っかかってキャッチ成功

DSC_5627.jpg

そんなわけでRUNちゃんは

3位タイ入賞

DSC_5660.jpg

あはは。。。表彰式まで帰れないね(^◇^;)。

IMG_2675.jpg

RUNちゃんおつかれさん。
JCでも『RUNちゃん劇場』できるといいね。

IMG_2661.jpg

本当にごめん。。。こまち。
このままでなるものか!!
JCでは最高の演技を!!

| ディスクドッグ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |