2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GW最終日

6連休なんて。。。あっという間に終わるわよ。
昨夜はこまちの事が心配でしたが
どうやらもう大丈夫のようでした。
諸事情あってリビングで合宿したんですが
RUNちゃんも朝7時までよく寝てました。

そんなわけで朝ごはんは量もトッピングも
いつも通り。
食べっぷりを見るとやっぱり昨日は
少し元気がなかったね。
昼間は窓辺で外見て
遊びに行きたいアピールもしてたし
おもちゃ引っ張り出してきたりしてたし。

DSC_0327.jpg

ってことで夕方は河川敷へ。

DSC_0341.jpg

おとといできなかったことが
今日はできたね。
トリックができたこともさることながら
できた時の一体感を
ものすごく感じることができた。
ディスタンスもできたんだよね。
ほら、できるんだよあたし達。

DSC_0355.jpg

RUNちゃんもボチボチ遊んできました。
楽しかったねぇ。

DSC_0376_2.jpg

昨日はここを四季島が通ったらしい。
今日はお馴染みの189系。

DSC_0377_2.jpg

夕方電車が撮れる季節になったので
またあの雑誌買わなきゃ。
四季島撮るには午前中らしいけど。

いやーしかしこまちちゃん
今日はいいドライブだったよー。
こまちも

ママちゃん今日はいいドライブでちゅ

って思ったかな。
では、明日からまたお留守番よろしくでちゅ。

| プッチンプリンズ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |