2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

五月病かっ(*゚Д゚)

GWは6連休だったんですが
ワンズのお留守番は11連休でした。
で、社会復帰だった昨日の朝

事件が(*゚Д゚)

ワンズのごはんは
RUNちゃんにお薬いっぱいトッピングするので
お皿を間違えないように
洗濯ばさみで印を付けています。
朝ごはんはスープみたいになってるので
お薬入れると見えなくなるので
この印がとても重要なんですが
台に乗せるときに洗濯ばさみを取って
RUNちゃんの台に付け替えます。

と、間違えないように対策しているんですが
食べるのが早いこまちのお皿に

薬の粒みたいなのが・・・(๑°⌓°๑)

え?だってちゃんと
洗濯ばさみがついてるほうのお皿に
トッピングしたじゃない。。。
そしたらその洗濯ばさみが

こまちのほうの台に付いてる

え・・・?(・_。)?(。_・)?

お皿を置き間違えた。。。( ꒪⌓꒪)

慌ててお皿をかっさらう。
うわー!!白い薬が数粒残ってるけど
多分そのうちの2つはビオフェルミンだろう。

強心剤はすでに食べちゃってる。。。( ꒪⌓꒪)

ヤバい( ・_・;)
このまま留守番させるわけにはいかない。
せめて病院に電話して聞かないと。。。
印を付けてるにもかかわらず
入れ間違えた事は何度かあるけれど
まさか逆にあげちゃうとは
これって。。。

五月病の発作かっ(*゚Д゚)

確かに行きたくないけどね( ̄∇ ̄)。

IMG_2702.jpg

お薬食べちゃって約1時間後のこまちは
こんなカンジ(^◇^;)。
あたしが出かけないのが
不思議みたいなワンズ。
8時半に病院に電話して聞いてみたところ
健康な子が1錠ぐらいだったら
特に問題はないだろうとのこと。
血圧が下がるかも知れないってことだった。
この後留守番だけど
預かるほどでもないかなぁ。。。と言うことで
お仕事場に電話を入れて1時間遅刻。
実際には45分で済みましたが( ̄∇ ̄)。

あーもう、ゴメンねー、こまち。

| プッチンプリンズ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |