2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

蠍座満月

満月ウォッチャーのRUNママです。
今年はすでに1回
雨で満月を見る事ができませんでした。
満月が超満月な時って
昼間だったりすることも多々あるんですよね。
だから逃したその日なんかは
前の日でもよかったので
今後はそういうことがないように。。。と
昨日から様子は見ていたんですが
今月の満月は

蠍座満月

っつーんだそうです。
何でも月が蠍座にあって
強いエネルギーが降りそそぐんだそうですよ。
しかも今日は占星術的に

復活 再生

の合図の日なんだとさ。
読んだけど何やらよくわからない(^◇^;)。
ってことでお天気も大丈夫そうだったから
昨日のうちにとりあえず押さえるってのは
やめておきました。

昼間はすっかり暑くなってきたので
今日は夕方の河川敷へ。

シロツメクサの花が咲いたら
さぁ~行こう~らんこま~♪


IMG_2718.jpg

の季節になりましたね。
しかしねぇ。。。今シーズンラスト2ゲーム
自分自身に負けた。
普通にやればできることができなかった。
元々思考がネガティブなほうなので
何とかそれを克服したい。
そんなわけで今日の満月は。。。

DSC_0387_2.jpg

ばっちり押さえました

蠍座満月

何だかよくわからなかった占星術のサイトに

フルムーンウォーター飲んでください

って書いてあったのでとりあえずお水を

DSC_0391_2.jpg

月光浴

本当の作法だとブルーの瓶で作るらしい。
でもねぇ、月光にパワーがあるのなら
これでもよかろうて。。。蓋は青だし。
明日みんなでこのお水飲もう。
もう不完全燃焼はイヤだよ。

| プッチンプリンズ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |