2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スケジュール見直し

金曜日なので通院日なんですが
昼間が暑くなってきました。
まぁ去年の夏も金曜日の午前中に
病院に行ってたんですけど
その後グランドで。。。ってことは
ちょっと厳しいのよね。
でも、午前中に遊んでおかないと
午後の整骨院に行けないし。。。

で、ふと気づいたのよね。。。(・o・)

そっか、院長先生は夕方でもいるから
病院を夕方にすればいいんだ。
で、午前中に整骨院に行って。。。

ってことでスケジュール変更しました。
ただし、午前中にワンズをお留守番させるのは
ちょっと何なんだけどね。。。だったら昨日
おやぢが休みの日に整骨院に行くんだった。

で、ワンズが何となく寝込んだスキを狙って
午前中にこっそり整骨院に行きました。
予定通り夕方の河川敷。

IMG_2730.jpg

2日連続ってのも久しぶり。
駐車場から歩かなきゃならないけど
RUNちゃんも楽しそうね。

IMG_2751.jpg

その後病院に行ったんですが
RUNちゃんの体重

18.5kgに復活(*゚∀゚)

もう18kgにはならないんじゃないか
って思ってたからビックリしたぁ。
フィラリア検査のついでの血液検査
腎臓と肝臓の数値もGPTがちょっと高かっただけ。
GWにお出かけしたばかりにしては
ものすごくよかった。

IMG_2762.jpg

こまちは体重が18.3kgに減ってた( ・_・;)。
そうか、御前崎から帰ってきて
丸1日ごはんおなかに納められなかったんだった。
それでかなぁ。。。
減ったといっても600gだけど
RUNちゃんより少なくなったのは久しぶり。
こまちの血液検査は項目の多いのにしたので
数日かかるのよね。
そんなこまちだけど、昨日も今日も
ドライブとってもよかったよ。

あさってから夏場所だから
またしばらく河川敷には行けなくなっちゃうね。

| プッチンプリンズ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |