PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかあさん達の誕生日

またしてもどんよりな週末。
今日は思ったほど悪くはなかったRUN地方
でも、悪いだろうと思っていたので
洗濯はやめたんですよねぇ。。。
すればよかった・・・( ^.^)( -.-)( _ _)。

夕方の河川敷はお天気怪しいかもしれないので
昼間普通にお散歩に出ました。
気づけば・・・

IMGP2722_01_4_21.jpg

新緑の遊歩道。
桜が散ってしまって寂しい~なんて思ってたら
すでに木々は初夏の装いでした。
もうちょっとするとこんな緑の中には
あたしの天敵が・・・(¨;)。

IMGP2720_01_4_21.jpg

今日はこまちの花鼻撮影成功\(^^@)/。
落ちた花びら、だいぶ茶色くなってきましたね。

そんな今日、4月21日は
あたしのおかあさんと
こまちのおかあさんの誕生日
あたしとこまちはおかあさん違うけど
誕生日一緒なんだよねぇ~。
こまちを元気な子に産んでくれたウイング母さんは
今日12歳を元気に迎えたそうで何よりです。
ウイング母さん、
かわいいこまちを産んでくれてありがとう。

あたしのおかあさんは
後期高齢者の仲間入りだそうな。
あたしのおかあさんも
まぁ脚が太くて短いなんて設計ミスはあるものの
五体満足にあたしを産んでくれてありがとう。

どっちのおかあさんも
まだまだ元気で過ごしてもらわないとね。
おかあさん達、お誕生日おめでとう。

あと、こまちの妹のニケちゃん家のアテナママ
お誕生日おめでとう~\(^^@)/。
あはっ、何か運命感じるね~。
スポンサーサイト

| RUNママの日常 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとね~!
いったいいくつになったのか、自分でも分からなくなって来たけど、誕生日はうれしいよ~。
いや、ほんとにね、さばよむつもりはこれっぽっちもないのに、年齢メモリーが更新されないもんだから、実年齢と違う年齢書いちゃうことがしばしばです。

| アテナママ | 2012/04/21 23:19 | URL |

アテナママ♪

あはっ、それわかる^_^;。
さばよむつもりじゃないんだよね~。
そんでその実年齢にやっと慣れたなって思う頃・・・
次の誕生日来ちゃうんだよねん( ̄▽ ̄)。
何はともあれ、健康で過ごしましょうね@同級生。

| RUNママ | 2012/04/22 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runmamakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/1408-9182bc95

TRACKBACK

まとめteみた.【おかあさん達の誕生日】

またしてもどんよりな週末。今日は思ったほど悪くはなかったRUN地方でも、悪いだろうと思っていたので洗。今日はこまちの花鼻撮影成功\(^^@)/。落ちた花びら、だいぶ茶色くなってきましたね。そんな今日、4月21日はあ日12歳を元気に迎えたそうで何よりです。ウイング母...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/21 22:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT