PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AJPC2016・予選

3時起きです・・・( ̄∇ヾ)。
昨夜は『ハリー・ポッターと死の秘宝パートⅡ』
を見てから寝たので
怖い夢を見た上に寝不足。

RUN地方は3時には雨は降ってませんでした。
道々どしゃ降りになるのかと思ったら
降られましたけどそれほどでもなく
青木ヶ原の樹海を抜けた辺りから
霧が濃くなってきました。

さすがは朝霧高原だねぇ。
そういえば、昔、RUNちゃんと初めて
NDA(当時はスカハ)のサマキャンで
FDGに行った時も
これ、犬見失うんじゃない?ってほど
霧がすごかった事を思い出しました。
こまちはこの辺の大会は初めてだったね。

IMG_7871.jpg

朝霧アリーナに来たのは
RUNちゃんのフリー本格参戦の前以来だから
10年以上ぶりぐらいになるかと思います。
霧はすごいけどどしゃ降りは免れた模様。

AJPCは年に1度の
ディスタンスプレイヤー夢の祭典
正式名称は

All Japan Players Cup

プレイヤーのプレイヤーによる
プレイヤーのための大会
なので運営すべてがプレイヤーの手によるもの
まずはあたくし初のスタッフミーティング。
多少緊張いたします(~_~;)。
何しろ・・・ディスタンス下手だし(^◇^;)。
でも、今日の主役はおやぢとこまち
おやぢ、さすがに酒を買いませんでした( ̄∇ ̄)。

DSC_5407.jpg  DSC_5408.jpg

出番はサイドコートの予選Aブロック。
雨も上がって風も穏やかな追い
それほど暑くもなくちょうどいいコンディション。

DSC_5414.jpg

こまちちゃん、初のディスタンスの祭典
いいカンジじゃないですか。

DSC_5415.jpg  DSC_5416.jpg

こまちちゃん、
1Rは回らずにいいキャッチできました。

IMG_7872.jpg

Aブロックの1Rが終わる頃には
富士山が見えるくらいまでお天気回復。
日が出ると暑い~。

DSC_5446.jpg

こまちの2R
はいはい
ママちゃんちゃんと見てますよ(^◇^;)。
予選突破には15pほど足らなかったそうです。
まぁでも、こまちちゃん
大舞台でよくがんばりました。

で・・・今日1番の大仕事はこの後です。
あたしのMCデビューは予選Bブロックの2R
1Rを見ているので予習ができました(^◇^;)。

IMG_4233_001.jpg

AJPCはスタッフ初心者への
サポート体制もばっちりです。
参加希望者が増えて長続きするのは
こういう心遣いがあるからなんでしょうね。

IMG_7873.jpg

ってことで・・・みなさんのおかげで
無事にやりきることができました。
ありがとうございます。
しかもMC賞までいただいちゃって
恐縮です。
苦手意識の強い「ディスタンス」
ですがお役に立てて光栄です( ̄∇ ̄)。
ディスタンス・・・あたしもがんばろう。
スポンサーサイト

| ディスクドッグ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AJPCお疲れ様〜
堂々としたMC 素敵ざんしたよん!
こまちのプレーは見逃してしまい…
ましたがオット💦
飲まずにがんばったんだ〜

| ナイト家 | 2016/06/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

ナイト家さま~♪

遠路参戦お疲れさまでした~。

ありがとうございます。
好き勝手にしゃべり倒してしまいました(^◇^;)。

呑まなかったんだけど
結局寝込みましたよ、あのおやぢ( ̄∇ ̄)。

| RUNママ | 2016/06/29 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runmamakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/2942-b07f44ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT