PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Komachi! 8歳

今日はこまちの8歳のお誕生日
一緒に産まれた
小まめちゃん、ニケちゃん、小次郎君
みんな元気で8歳おめでとう~!!

5.jpg

8年前、産まれたばかりのこまち
この頃からピカピカに光っていたのね。
まだまだお子ちゃまだと思ってたのに
ベテランズに出られるお歳になっちゃいました。

DSC_3679.jpg

今まで、こまちのお誕生日近辺には
大会がなかったので
RUNちゃんみたいなバースデー大会が
できなかったんだけど
今年は明日が開幕戦。
ってことで明日は

ベテランズデビューでちゅ♡

DSC_5821_015.jpg

今年のお誕生日ケーキ。

DSC_5822-2_017.jpg  DSC_5823_016.jpg

よく似てるでしょ。

DSC_5824_014.jpg

あっという間になくなりました(^◇^;)。

IMG_7945_020.jpg

シニアなお年頃になっちゃったけど
8歳なんてまだまだお子ちゃまよね、RUNちゃん。
悲願達成目ざして
今まで以上に体に気を付けて
元気でがんばってちょうだいね。

お空のウイング母さん
こまちを産んでくれてありがとうございます。
元気に8歳を迎えられました。

| Komachi | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう(^^)/

こまちたん、お誕生日おめでとう~(^^)/
今年もこまちたんソックリの可愛いケーキ❤
食べるの勿体ないね(笑)
今年も楽しい一年にしようね!

| 小まめ | 2016/07/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

小まめお姉ちゃん~♪

こまめお姉ちゃんもお誕生日おめでとう~。
海いいなぁ~うらやましいワン。
今年も会えるかなぁ。
8歳は末広がりだってよ。
いーっぱい楽しもうね。

| こまち | 2016/07/03 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runmamakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/2948-9f265331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT