PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み最終日

11連休の夏休みもいよいよ最終日です。
そんな今日の朝
リビングのテレビをつけたら

音しか出ない・・・( ・_・;)

えーもう壊れた(*゚Д゚)?
昨日は雨は降っても雷は落ちてないし
夜は月夜だったしどーして!?
おやぢからコンセントを1度抜いてみるように
指示があったのでやってみたら

直りました・・・( ・_・;)

あいぽん壊して、その上テレビまでとなったら
しばらくおかずがなくなる生活を
しなきゃならなくなるところだった。。。( ꒪⌓꒪)。

今日は朝からいいお天気で暑かったですね。
昨日、心臓の音がちょっとといわれたRUNちゃん
多分お疲れ気味でもあるだろうし
大雨降った後なのでメンテナンスも必要だから
プールは自粛でワンズにはまったり過ごしてもらう。

その代わり夕方は河川敷ね。
昨日の雨からどのくらい
グランドコンディション回復したかわからないし
急な雨も降りそうなどんよりお天気だったので
デジイチもボルトジャケットも持たずに
ちゃらっと行ってみました。
そしたら、やっぱり昨日降ったから
蒸し暑いし虫もいっぱい飛んでる。
が、しかし、いつもなら雲がたっぷりの西の空
今日も空には雲がたっぷりだったけど

IMG_8494.jpg

西には青空が。。。そしてこの湿度
これは絶好の

IMG_8501.jpg

夕焼け日和~

IMG_8508.jpg

しかも富士山まで見えるんです。
あぁ・・・やっぱり持ってくるんだった、デジイチ。

IMG_8518.jpg

刻一刻と空の色が変わります。

IMG_8525.jpg

そして明らかに暗くなるのが早くなった。。。(。・・。)。

IMG_8522.jpg

夕焼けキレイだったね~。
しかし、今年の夏休みは楽しかった。
海、楽しかったよね~。

IMG_8520.jpg

最終日にはこんな夕焼けも見られたし
明日からまたお留守番だけど
3日もすればまたお休みだから・・・( ̄∇ ̄)。
しかし、休み明けの明日のお天気が
大荒れとか・・・(--;)。
あーイヤだ、行きたくない。
スポンサーサイト

| プッチンプリンズ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げしてます。
ランちゃんいいお顔してますね~♪
この笑顔、元気もらいました。

| yukamomo | 2016/08/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

yukamomoさん♪

読み逃げ&コメントありがとうございます。
おかげさまで元気でやってます~。
今年の夏もよく遊びました。

| RUNママ | 2016/08/25 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runmamakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/2999-80ff55f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT