PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

介護グッズ

寒川でアテナママから
お友だちから譲り受けた介護グッズを
いただきました。

IMG_2183.jpg

RUNちゃんに取っ手がついた~。

IMG_2184.jpg

ちょっと起こそうとするときに
取っ手がついてないときは
RUNちゃんの脇に手を入れて起こすときに
必ず頭突きをくらってたので

IMG_2187.jpg

助かります。
何でもRUNちゃんで4代目のリレーだそうで
ありがたく使わせていただきますm(_ _)m。
スポンサーサイト

| RUN | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

アテナママに教えてもらって早速ブログ覗きに来ちゃいました。

3代目Lベストブラザーズ&シスターズのアルの飼い主です😊
(3代目J SOULにかけたくだらない冗談ですいません💦)

RUNちゃん16歳になっても元気にお散歩頑張ってて素晴らしいですね✨

歴代ブラザーズ&シスターズの中でRUNちゃんが最年長なんですよ!

介護用品ってうちの子に使い勝手が合うかどうか迷うし、かと言ってアレもコレも試すにはお金かかるし大変ですよね。

同じLABが頑張ってくれてて嬉しい限りです✨

お花見遠足の写真も素敵でした!
うちは黒ラブでお友達の2代目の黄ラブちゃんとよく遊びに行ってたんですが、2頭揃うと大体アルがただの黒い塊になってあんなに綺麗に写真撮れなかったんですよ。

あとRUNちゃんとこまちちゃんの笑顔もとーーーっても素敵で印象的でした💖

大変な事もあるでしょうけど、これからもRUNちゃんとの暮らしを思いっきり楽しんで下さい👍

そして来年も是非素敵なお誕生日を迎えて下さいね🎂

| アルママ | 2017/04/14 19:03 | URL |

アルママさん♪

こちらこそ初めまして~。
ご訪問ありがとうございます。
そして貴重な品々、ありがとうございます。
4代目Lベストブラザーズ&シスターズを拝命できたこと
光栄でごじゃります~(≧▽≦)。

そうなんです、いろいろ欲しいなとは思っても
いざ買うとなると使い勝手はどうだろうかとか
なかなか決断できずにいたので
本当にありがたいです。
誰かのご縁を受け継いで応援して頂けるって
幸せなことですね。

いつもは3月中に咲く桜が
今年は4月まで待っててくれて
満開の桜にお誕生日お祝いしてもらえました。

黒とイエローと一緒だと黒は不利ですね(^◇^;)。
RUNは16回目、こまちと一緒は8回目なので
だいぶコツがつかめるようになりました。
もっとゆっくり桜が楽しめるかと思ったら
やっぱり桜の季節はあっという間でしたね~。
来年も絶対一緒に見たいなと思います。

なので、譲り受けたグッズ
めいっぱい使わせて頂きますね。
本当にありがとうございます。

| RUNママ | 2017/04/15 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runmamakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/3232-f4d4473c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT