PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落選

NDAのレギュラーシーズンは昨日で終了。
ベテランズ投票も昨日が締切でした。

RUNちゃん落選

でした。

思い起こせば。。。

2012年、NDA10周年の節目の大会では
フリースタイルでのノミネートながら
さくら賞を受賞。
2013年は齢11歳にして
フリースタイルノミネートを果たし
翌年病気が発覚して
もはやJCはおろか
大会に出ることもできないだろうと思った
2014年からの復活
2015年、2016年と憧れのベテランズでの
ノミネートを果たし
16歳を迎えた今シーズンも13回のエントリー

太く長く

やってこられたと思います。
よくがんばりました。
14歳ではできなかったキャッチを15歳で果たし
もしかして16歳の今年
去年、おととしできなかったJCでのキャッチを
できるんじゃないか。。。

それは夢のまま終わりました。
16歳のJCの舞台を目ざした今シーズン
ここまで応援してくださったみなさん
ありがとうございました。

正直。。。燃え尽きました。
RUNちゃんの足腰が立てば
来シーズンも出るかとは思いますが
17歳でJCを目ざして叶えるとしたら
かなりの奇跡を起こさなければなりませんね。

DSC_6355_021.jpg

老犬の1年、長いですね。
ま、それなりに元気でいると思いますけどね。
RUNちゃんのJC挑戦
有終の美を飾ることはできませんでした。

| ディスクドッグ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runmamakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/3266-ddbe7109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT