fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け

延々晴れの日が続いてるRUN地方
今日梅雨明けだそうです。
それにしてもねぇ。。。
こまちの調子がとってもよかった7月1日
よりによってその日が大雨。
次の大会を楽しみにしていたら故障。
そして梅雨が明けたってこれじゃ。。。(--;)。
まぁ何とも間が悪い。

連休明けなので
今週はそれほど早帰りもできず
ワンセグ見つつバスに乗る。
今日はおやぢが早く帰ってくるっつーので
原チャリで行って駅の周りで見てから
帰って来ることにしました。

せっかくだから。。。駅前のヤマダ電機の
でっかいテレビで見ようかなぁ~( ̄∇ ̄)。
と思ってテレビ売り場行ったらさ。。。
今時は高画質アピールするのに
Blu-rayのソフトを流してるのね。。。(..;)。

速攻駅前広場に戻って
そしたら南風が強くて涼しい。
相撲見ながら夕涼みって

風情あるぢゃん( ̄∇ ̄)

今日は久しぶりに夕焼けもきれい。

IMG_3921.jpg  IMG_3927.jpg

さすがは梅雨明けの日だ\(^^@)/。
スポンサーサイト



| プッチンプリンズ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runmamakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/3331-17704891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT